2015-06-16から1日間の記事一覧

サッポロ一番 贅の極み 海老濃厚味噌ラーメン

こんなに海老を強調したパッケージ気になるじゃないですか。濃厚味噌ラーメンと書いてあるので、その濃厚ぷりに期待して買ってきました。上部に《仕上げの小袋》というこれまた気になるネーミングの袋がついてまして。これ、粘着ノリみたいなのでフタにくっ…

コアラのマーチ わたあめ味

これはきになるぅ!と品出ししながら眺めていたのがこれ。コアラのマーチ わたあめ味お祭りの時には必ず買う綿あめ。綿あめ=祭りの時くらいしか食べれない…ということで、なんか変なレア感があったりなかったり(わたしだけかも)期待して食べてみたんです…

神戸かりんとうシュー

サークルKで新発売されている神戸かりんとうシュー。《神戸かりんとうシュー》でググると色んなパッケージでてきますね。私初めて知りましたが有名なんですね(^_^;)開けてみるとかりんとうっぽいツヤと少し固そうな感じ。食べてみると意外と固くありません。…

ロッテ 爽 スイカ味

発売前にどこかで「塩をかけて甘みが引き立つように設計されている」というのを見てかなり興味をそそられ、超楽しみにしていたこのアイス。 ついに出ましたねぇ ロッテアイス 爽 THEスイカ 発売日もロクに知らなかったんで、昨日夜勤アルバイトのコンビニに…