ピザポテト スパイシーチキン味

f:id:yuriyug:20150619145802j:image
ピザポテトの新商品 スパイシーチキン味
期間限定で新発売されているので今しか食べれない!
早速買ってみました。

ピザポテトってあの濃い〜味が無性に食べたくなる時ってありますよね!

オリジナルのあの濃さをスパイシーチキン味も持っているのか気になるところでしたが…
f:id:yuriyug:20150619145958j:image
袋を開けてみるとピザポテト特有のチーズがしっかりくっついてる♪

なんだか少しほっとしつつ口に運んで見ました。

うん、ピザポテトだ。

で、辛い。

といっても名前のごとく少しスパイシーだというくらいですが、これはビールに合いそうなお味(^-^)

オリジナルよりピリッとしまって大人向けですね。

まぁ美味しいです。
コアラのマーチわたあめ味みたいにハズしていない 笑

なので、私的にはマル!
お酒のあてにどうぞ♪