スフレチーズケーキ〜リモーネ〜

f:id:yuriyug:20150618112855j:image
サークルKで新発売されている スフレチーズケーキ〜リモーネ〜

チーズケーキね
好きな人は好きだし色んなチーズケーキ食べてみますよね。勿論私も。

ただチーズケーキってコメントしづらいんだよなぁ(どれもそこそこに美味しいので)…と思いながらも買ってしまいました 笑

f:id:yuriyug:20150618113234j:image

これね
やっぱりコンビニのスイーツの入れ物から出して、お皿に乗せると美味しそうさはがんとあがると思うんですけどね。

f:id:yuriyug:20150618113352j:image
面倒臭いのでそんなことしません 笑

感想は
「ふんふん、柔らかい。うん、美味しい」っていう、普通のものです。(やっぱりコメントしづらかった(^_^;))

チーズケーキで不味いのが商品化されることってあるんだろーか…
どれもそこそこに美味しいよね?ね?

まぁ後は固いのが好きか、柔らかいのが好きかとかそんなくらいでしょーか。

しつこく甘くないので軽くデザート食べたいなって時にどーぞ。