焼きチョコベイク BAKE 新まろやかミルク味 クッキー&クリーム味

f:id:yuriyug:20150621225721j:image
焼きチョコベイク 新まろやかミルク味とクッキー&クリーム味が新発売されています。

気になるので早速購入!

f:id:yuriyug:20150621225843j:image

開けて見比べてみると、外側は新まろやかミルク味の方が色が薄く、クッキー&クリーム味の方が濃い色です。

f:id:yuriyug:20150621230004j:image
中はというと、クッキー&クリーム味は白いクリームが、新まろやかミルク味の方は外側と同じような色合いになってますね。

食べてみるまでは新まろやかミルク味の方が甘いんだろうなと思ってたんですが逆でした 笑

新まろやかミルク味は食べ比べると苦目。
私はつい次をつまんでしまうということもなく、少し飽きやすい味かなーと感じました。

クッキー&クリームの方は中のクリームがミルクっぽくて甘め。
実はクッキー&クリームっぽさはあまり感じずミルクっぽくて美味しいな〜とパクパク食べちゃいました。

クッキー&クリームによくある、妙な重さはないように思いましたねぇ
これで砕いたクッキーが中のクリームに混ぜ込んであれば重いんでしょうけどクリームだけなんで、どっちかというとこっちの方がまろやかミルクな感じです(^-^)

ということで私的にはクッキー&クリーム味の方がオススメ!
是非食べてみて〜♪