カップヌードル ライトプラス旨だしそうめん

f:id:yuriyug:20150622213707j:image
カップヌードルから新発売されている旨だしそうめん
これ、発売日に買ってあったんですけどなかなか食べたくならずに置いてありました 笑
なんかねぇ そうめんってお腹減ってる時には軽すぎると感じるのは私だけですか?

今日やっとお腹の具合と気分がマッチしたのでいざ試食!
f:id:yuriyug:20150622213932j:image
ふたを開けると野菜達が。
うーん…まぁいいや。
f:id:yuriyug:20150622214034j:image
お湯を注いで3分 はい出来上がり!

これに氷を入れると冷たいそうめんが食べれるそうですがまずは暖かいまま…
f:id:yuriyug:20150622214139j:image
麺細っ!

食べてみると私的には意外!
美味しいじゃん 笑 と、まず思いました。

なんていうの?そうめんと思うとなかなか食べたくならなかったけど、この味だと知ってたら食べる機会も増えるって感じ。
塩ラーメンのそうめん版?
塩にゅうめんみたいな感じ。

暖かいままが美味しかったので氷を入れる気分にならずこのまま食べちゃいましたが、氷いれんでよくない??

ってかそうめん食べたいなら出来上がりがコンビニに売ってる時代だし。

これは塩にゅうめんとして食べたらいいんでは?と思います。

カップヌードルなのに和テイストで、お腹減ってる時でも満足できそうな味なので私的にはマル!

予想では三口で飽きると思ってたんですが意外でしたね〜。

また買ってきてもいいなとさえ思ってるので躊躇してる方は一度食べてみて下さい♪