大人向け 塩梅味

f:id:yuriyug:20150705184116j:image
新発売中の大人向け塩梅味

これ、どうせスッパムーチョみたいな味なんだろうと思ってたんですよ…一口食べるまでは…。

f:id:yuriyug:20150705184635j:image

超衝撃受けました…。
めちゃくちゃすっぱいの。
顔が歪むくらい…。

塩梅とありますが塩を感じれないほどすっぱいし、そのすっぱさがどんだけ食べても慣れないすっぱさで、人工的なすっぱさなので一口食べるごとに不快です 笑
こんな不快なポテトチップス食べたことない 笑

もう途中で捨て決定!
ポテトチップス捨てるの初めてじゃないかなぁ…。

この不快感を試してみたい人がもしいればどうぞ 笑

そしてもし万が一美味しいと感じる方いたらコメントください!
いないとおもうんだけど…笑