カップヌードル ボンゴレ

f:id:yuriyug:20150701063715j:image
さぁ、ボロネーゼの次はボンゴレの試食!

湯切りしたところまでは同じなのでカット 笑

f:id:yuriyug:20150701063923j:image
付属の粉末ソースはこちらは茶色で、調味オイルはオリーブオイルみたいな色。

まぜまぜして…
f:id:yuriyug:20150701064017j:image
はい、いただきます!

ペペロンチーノみたいににんにくの香りとしょっぱい感じが好みで私はこちらの方が好きですね〜。

今回ちょっと時間をオーバーしたので麺は柔らかめでしたが、普通のパスタでも柔らかめでOKな人なので(普通のパスタもよく茹ですぎる)無問題!

というか、粉末ソースをもう少し量欲しいなぁ
もうちょいしょっぱい方が好き。

体に悪そうな食べ物をさらに体に悪そうにすると美味しくなるから困る(ノ_・。)

私はまた買ってもいいと思いましたね。
ボロネーゼの方はリピなしかなぁ

皆さんも食べてみてね〜!