チロルチョコ すいか味 塩ちょい足しでおいしさアップ!

f:id:yuriyug:20150624075312j:image
チロルチョコすいか味 これは6個パックです。
何と言っても「塩ちょい足しでおいしさアップ」の文字がそそられる〜笑

f:id:yuriyug:20150624075432j:image
早速開封!
そしてアジシオ準備OK!

f:id:yuriyug:20150624075511j:image

めくって裏から見てみると、中が緑で外側が赤?あれこれ逆じゃない?

f:id:yuriyug:20150624075619j:image
まぁとりあえず塩を振って、意外にも落ちずにとどまってくれることに嬉しさを覚えつつ、パクっ!

おぉ!スイカだ!

ロッテの爽も塩振りながら食べるの楽しかったですけど、チョコに塩をかけるってゆーのもなかなか新鮮 笑

と、ここまで書いてから気付きましたが、この6個入りパックには塩がついてました!
f:id:yuriyug:20150624080124j:image
アジシオさんが頑張って3つ食べちゃったんですけど…せっかくなので伯方の塩でも食べてみよう。

パクっ

あぁ…私はアジシオのが断然美味しいと思う。

伯方の塩ぽいっ

やっぱりあれですね
塩をふるという行動がついてまわるからハマるんじゃないかと。

ほら、昔からあるヤンヤンつけ棒だっていちいちチョコに突っ込むから食べちゃいますけど、チョコにつっこまなきゃ2度も3度も買って食べるものじゃないよね

かといって最初からチョコがついてたってポッキーの太いバージョンみたいになるだけで。

あの、つけて食べるってゆーのがいいんですよね

そう考えると、まだまだ新商品でてくるんじゃないかなぁ

楽しみです♪