明星 ラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺

f:id:yuriyug:20150623202856j:image
新発売のラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺

底力とか言われると気になるので購入!

f:id:yuriyug:20150623203022j:image
中には粉末スープ かやく 液体スープが入ってます。
ちょっと麺の量が少ないかも。
女の人ならちょうどよく、男の人なら多分足りないんじゃないかなぁ


お湯を注いで待つこと5分
f:id:yuriyug:20150623203149j:image
はい頂きます!

うん、底力かどうかはともかくとして美味しい!と私は思えました。

スープ飲むと濃厚さをちゃんと感じれます。
麺食べた後に足りなければご飯入れたらいい感じ♪

がっくりくる所はなかったですね。
また買ってこようと思えたんでマル!

全てのカップラーメンがこのくらいの味だったらいいのになぁ